クッキー設定

このwebページの速度や品質を測定するためcookieを使用しています。 詳しくは クッキーを設定する

OK

当てはまる韻の一覧: ほうばく

韻: 250 結果

高額総額少額小額同額倒錯講釈城郭脅迫強迫跳躍承諾方角口角双角仰角聴覚暴虐投薬妙薬暴落崩落凋落老若網膜硬膜静脈動脈籠絡捜索要約条約公約方策装着膠着漂着到着蒼白紅白漂白省略攻略公爵侯爵光沢甲殻享楽昇格合格もっと...

ヤクタクサク鳴く飽く裂く空く焼く無く湧く泣く書く明く撒く抱く巻く履く啼く哭く咲く吐く亡くわくもっと...

ックキュきゅ远く辉く红くンクんくチュシュちゅしゅもっと...

もっとうまく視聴覚揃うはず異様なる希望ある詩をうたう事なく人もなく間もなく何となくなんとなくグッドラックカットバックすばやく幼く失敗作頂くしばらく気高く天高くカガヤク輝く瞬く囁くささやくかがやく果敢なくはかなくはばたくまたたく超価格容赦なくねえはやく呟くつぶやく告白よくなくギクシャクチクタク欠落もっと...

必要悪迷宮攻略吹奏楽強靭跳躍否応無く絶好調且つ夜となく理由もなく暗中模索音もなくどことなく意味もなく声もなく止めどなくとめどなくそれとなく訳もなくあてもなくわけもなく気配もなく退廃音楽アマノジャクあまのじゃく容赦もなく喜怒哀楽間違いなく絶えまなく羽ばたく空高くたまらなくもっと...

都市夫ようやく願いごとうまく子よりもうまく今度はきっとうまく偽型製敵国音楽言えるはずもなく実現することなく休むことなく幾度となく知ることなく触れることなく消えることなく覚られることなく枯れることなく止まることなく疑うことなく変わることなく余すことなく待つことなく動くこともなく物言うこともなく見送られることもなく見守られることもなく叫ぶものもなく返ることもなく恥ずかしがることもなく合うこともなく何事もなく知っていたことなくどこからともなくもっと...

母音の韻: 190 結果

胸郭農薬鉱脈謀略道楽降格掌握強拍驚愕当惑凶悪病弱乗客上客法学後学工学小学奨学商学共学光学労厄焼却忘却償却農作豊作耕作盗作工作創作共作ようやく長髪調達到達挑発想活泡沫もっと...

淡くジャンプキャップアップワイプじゃんぷラブライブファイブハッシュダッシュナイフシャツライツヤンスチャンスダンスマス立つ待つ勝つ八つばつあつぱんっわっはっだっあっ刺す出すらす合図ハンズらずはず皆無もっと...

っつっすジュじゅ语る薰るニュ瞬间準々クンくンくんぶんもっと...

迷わず届かぬ重なる広がる王となる木霊すアンバランスパラダイス逸らさず必ず叶わず変わらず伝わる繋がるきまわるいっぱいあるサバイバル高鳴る遠ざかる占う戦うたたかう輝やく冷たくゾディアックチグハグ旅立つ申しますあるはずぶつかるもっと...

手をのばす指をさす夜もある時もあるスキャンダラスつねならむたくさんある寄りかかるクリスマッス瓜二つポリグラフ踊りだすアノニマスさんびしますわかりますわたしまっす凍えますこぼれだす啼いてます印税生活もっと...

ことばじゃなくこころでもなく誰のためでもなく跡形もなく端っこがどうしようもなくどこにでもある面影ひとつすらなく動けもっとすばやく返すようなものじゃなく悲しみいといとまなく涙よりもはやく雲よりたかく強がりじゃなく気がついてはやく奪うためにではなく扉叩く静かにまばたく私からじゃなくおまえがささやくアキハバラブジングルベルとまんないっもっと...

このページのトップへ戻る

他の言語:

en_us en_gb es pt_br fr it de nl ru uk pl cs sk hr sr bg sq ro hu fi sv el tr az eo fa sw id ko zh_hans

ご不満はありますか。
お知らせください。

この韻辞典はどうですか。 「いいね」と、シェアーしてください。